« 着荷 祝 再生産 | トップページ | 零碧の軌跡 »

2011年10月28日 (金曜日)

タオル商法  

1028_t ゲームショップ1983ではこれまでに数千枚の1983オリジナルゲームタオルを制作して、当店でソフトを購入いただいたかたに配布してきました。
 現在は店頭でソフトを購入いただいたお客さんに配布しているので、例えば これ とかのような ゲーマーにしかわからないようなネタタオルはやりにくくなっています。
 タオルを常に複数用意できればいいんですが、タオルはまとまった数発注して印刷したもらう必要がありますので 管理の都合上そうもいきません。
 必然的に 「ゲームショップ1983タオル」のような普遍的な印刷物に落ち着いてしまうところが、残念ではあるんですが。
 せめてもの、ということで、今回のタオル生産にあたり シューティングラブ。タオルにしました。以前のバージョンと違って 反対側にゲームショップ1983のロゴが入っていまして、シューティングラブ。 何それというかたでも大丈夫かと。
 まぁ、印刷費が倍になりましたが。
 シューティングラブ。のロゴは トライアングル・サービス協力のもと使わさせて頂いています。
@g1983をフォローする 最新の記事を見る

|

« 着荷 祝 再生産 | トップページ | 零碧の軌跡 »