« 1日1枚店内の様子 2011/08/31 | トップページ | 2011/09/01(木 »

2011年8月31日 (水曜日)

1983、あれから4年経過したようだな

0831_shop1 おい、ゲームショップ1983にテナント募集の張り紙が貼られているぞ。
 これ、今から約4年前にとった写真です。

 ゲームショップ1983の開業は2004年の6月1日なのですが、それは麻生本店時代の話。麻生時代のお店は2007年の8月31日に閉店し、2007年の9月1日より それまでブログと企画を担当していた中の人こと いまひに経営が変わっての洞窟居酒屋店舗を利用したゲームショップ1983として北35条地区でリスタートしています。
0831_shop2 本日とったお店の様子です。
 あれから4年たったんですねぇ。
 2007年にゲームショップ1983の通称店の人が引退し、後継者を募集してみたものの応募が無かったのでそれまでブログと企画を担当していた 中の人 いまひが引き継ぎ者となりました。
 そして新店舗模索のため 移転場所を投票で決めたのが 現在の北35条にあった洞窟居酒屋だったテナント物件です。
 それから4年、相変わらず挫折と頓挫の繰り返しのような店で、洞窟居酒屋店舗にした後も 泥棒に入られたりしたわけなんですが、秋葉原でイベント開催したり、今年に入ってからはユーストゲームズ1983という新しい活路を見出したり、相変わらず 話題には事欠かないゲームショップとなっております。
 2004年の開業から7年、2007年のステージ2からちょうど4年。どうぞこれからもかまってやってください。
@g1983をフォローする

|

« 1日1枚店内の様子 2011/08/31 | トップページ | 2011/09/01(木 »