« 2011/06/10(金 | トップページ | USTを軸としたミセオコシ »

2011年6月10日 (金曜日)

こんなリメイク商法

0610_the1 ゲーム好きでタオルを使わない人は居ない、そう思っていた時期が僕にもありました。
 ゲームショップ1983ではゲームソフト通販の際や、店頭でゲームソフトを買われたかたへのサービス品として「ゲームタオル」を用意しています。
 これは3年前の秋葉原で開催されたゲームショップ1983のイベント専用に限定240枚だけつくられた「THEタオル」というゲーマー向けのコネタタオルなんですが、それのリメイク版をご用意いたしました。
0610_the2 リメイク版の特徴は、「THEタオル」だけだと、ネタがわからない人も出てくるかなぁということで反対側に ゲームショップ1983のロゴを追加しました。安全策ですね。ちなみに、印刷コストは倍という結構コストかかっているタオルです。

 尚、長タオルでソフトをくるむとメール便だと2センチという厚さの規定をオーバーしてしまいますので、メール便で発送の場合は今までどおりのミニタオルでの梱包となります。
 今回の「THEタオル」での梱包を希望の方はメール便以外の発送方法をご指定下さい。ゆうメールあたりが便利ですよ。
 ゲームショップ1983のこれまでのタオルギャラリーと エイプリールフールネタで作ったタオルショップ1983はこちらです。
ゲームショップ1983限定商品計画

|

« 2011/06/10(金 | トップページ | USTを軸としたミセオコシ »