« フライング販売と予約キャンセルの関係 | トップページ | 電気が止められたりもしましたが、USTREAM番組はじめます »

2010年11月 9日 (火曜日)

【速報】ゲームショップ1983の電気が止まりました

 本日、開店がちょっとずれ込みましたが、原因は・・・というと、電気止まっていた(汗)。しかも滞納で(汗)。
 すぐさま電気代を払いに行こうにも、手持ちの現金がどう勘定しても電気代に足りません。

 いっそこのまま電気停電のまま営業をしてみようかと思いました。
 だって、電気が発明される前のゲーム屋なんてランプの灯りで営業していたんだぜ。
 嘘です。
 口座からお金をおろそうにもたまたまネットを通じてしかアクセスしていない口座なので・・・、パソコンが使えないとお金が降ろせないーーー。電気が止まったままだとパソコンが使えないーーー。

 そんな開店前の大トラブルでしたが、今は無事に電気も通電し平常営業しています。
 日本初の電気止められているゲームショップの実現です。

 つーか、まじちょっとヤバい。かなりヤバい。でも中の人はすごく(必要以上に)元気です。
 元気はあるが電気がないぜー

|

« フライング販売と予約キャンセルの関係 | トップページ | 電気が止められたりもしましたが、USTREAM番組はじめます »