« GameNews10/04(月 | トップページ | 任天堂のソフトで一番売れているのがこれというカオス »

2010年10月 4日 (月曜日)

RT願い @g1983 閉店回避のため買い取りを中止しています

 ゲームショップ1983のブログはほぼ1983開業と同じく2004年にスタートしていますので昨日で6周年を迎えました。運良くブログブームに乗っかり順調なアクセス数を今でもいただいていますが、今年になってからはツイッターの勢いが非常に強まっているのを感じます。
1004_shop さて、ゲームショップ1983では閉店問題回避のために9月には買い取りを休止すると発表させて頂いたのですが、その後もブログを知らないお客様からの買い取りの依頼があって対応に苦慮しています。
 買い取りの中止となると閉店フラグがたったと思われる方が大多数だと思うのですけれども、ゲームショップ1983中の人なりの閉店回避策であることはブログを読んでいるかたには伝わるのではないかと思っています。
 なんたって ゲームショップ1983を一番閉店にさせたくないと思っているのは 中の人いまひなのですから。
 もうしばらく無報酬、無休でもいいのでお店を維持する努力をしたいと思っています。
 決してネガティブな意思で閉店問題について書いているのではないということは 過去ログを追っていただければわかるのではないかと思います。閉店問題をオープンにしていくという意思の根源は開業以来の6年間ビシっと意思を貫いています。

 さて最近はブログは見ないでツイッターで1983を知ったという方の割合がぐっと増えています。広がりを感じる一方で、買い取りを中止していることが伝わっていなかったりといったことがあったりしますし、今後もありえるのかなぁと思っています。
 そこで、ここの記事をリツイート(RT QR)いただけないでしょうか。1983では買い取りを休止しているのと同時に閉店フラグではなく お店の建て直しのために買い取り休止をしていることが伝わって欲しいと願っています。

|

« GameNews10/04(月 | トップページ | 任天堂のソフトで一番売れているのがこれというカオス »