« エルミナージュⅡとダライアスバースト | トップページ | ゆとらない大人ゲーマーの遊びゲームタワー、最長不倒 »

2010年1月 9日 (土曜日)

たくさんあっても困らない

0109_tw タオルを使わないゲーマーは居ない。
 誰が言ったかはわかりませんが(俺だよ)、ゲーマーにおけるタオルの普及率は99%です。
 そこに着目したゲームショップ1983では、ゲームショップ1983限定特典としてオリジナルゲームタオルをこれまでに10種類ほど製作しています。 これまでの作品一覧
 現在は通販の際、店頭でのソフトの購入の際に差し上げています。通販の際はタオルで包んで発送しますので梱包剤もかねた記念品です。
 通常サイズのタオルがメインですが、ゲームショップ1983ミニタオルなんてのも用意しているのですが、新色ができあがりました。
 ぜひ、集めたり飾ったりするのではなく使ってほしいですね。そしてぼろくなってきたら雑巾として使ったりして欲しいです。
 そのためにタオルを量産していまして、ゲームショップ1983タオルにいたってはこれまでに2000枚以上が出回っていると思います。
 ちなみに、通常サイズのタオルの新ネタですがタオル業者さんの繁忙期と重なり準備が難航していますが、まぁそのうち発表します。
ゲームショップ1983限定商品計画

|

« エルミナージュⅡとダライアスバースト | トップページ | ゆとらない大人ゲーマーの遊びゲームタワー、最長不倒 »