« 世界樹の迷宮III 星海の来訪者期待と不安と憂いと喜び | トップページ | だからシューティングばっか入荷しているわけじゃなくてですね »

2009年12月10日 (木曜日)

1983の近くのゲーセンでアルカナハート3のロケテがあるヨ

ロケテとは、開発中のアーケードゲームを特別にゲームセンターに設置してインカムを集計したりプレイした人からの感想や意見を集めたりするロケーションテストのことで、まぁこういう場合首都圏のゲームセンター中心で行われるので北海道のゲーセンで行われるのは稀です。
http://game41.sblo.jp/article/34132046.html
そんな中、ゲームショップ1983(北35条)から徒歩10分程度のところにあるゲーム41(北41条東1)でアルカナハート3のロケテが12/12(土)13(日)に行われるそうです。
 シューティングラブ。甲子園、北海道予選はゲームショップ1983の他、GAME41さん、マキシム麻生店さんの3会場で3日連続で開催されるという異例のスケジュールだったわけですが、その3会場とも歩いて移動できる徒歩圏内なんですよ。
 ゲームショップ1983のアルカナハート(携帯)の在庫もついでによろしくっっ。

|

« 世界樹の迷宮III 星海の来訪者期待と不安と憂いと喜び | トップページ | だからシューティングばっか入荷しているわけじゃなくてですね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56593/46986020

この記事へのトラックバック一覧です: 1983の近くのゲーセンでアルカナハート3のロケテがあるヨ:

« 世界樹の迷宮III 星海の来訪者期待と不安と憂いと喜び | トップページ | だからシューティングばっか入荷しているわけじゃなくてですね »