« サウンドノベルと呼ぶには抵抗があります | トップページ | 気になること »

2009年7月12日 (日曜日)

本当に閉店問題を抱えているのでPS3ソフトは店頭にありません

 以前はPS3ソフトをベスト版中心に扱っていたんですが、ゲームショップ1983は本当に零細店で常にキケンと隣り合わせですのでPS3ソフト・ハードの取り扱いは今のところ全然やっていません。
 やめちゃったんですよ。
 もちろんご予約やご注文はPS3の新品ソフトであればどれでも受け付けていますので ご注文大歓迎なんですが、それも集まらない状態なので、店頭にはPS3コーナーは存在していないんです。
 ゲームショップ1983の中の人はプライベートではPS3、360両方で楽しんでいるのでPS3も扱いたいという願望があるのですが、まずはご注文がないことにはコーナーも設置できないというのが零細店の難しい所で。
 例えばPSPですと、ハード立ち上げ時からソフトを取り扱っていたのではありますが、ハード発売から3ケ月で
PSPのソフトが1本しか売れなかったお店
として有名になってしまいました。今はPSPはゲームショップ1983ではなくてはならないハードです。
 Xbox360はシューティングが充実していることもあってゲームショップ1983では扱いやすく、店頭でもプラチナコレクションを中心にレジのまん前のショーケースも使ってコーナー増やして展開中です。
 PS3のコーナーを設置するのはいつになることやら。
閉店問題

|

« サウンドノベルと呼ぶには抵抗があります | トップページ | 気になること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サウンドノベルと呼ぶには抵抗があります | トップページ | 気になること »