« あたまわる い 体験版 | トップページ | それほど悪く無いですよ »

2009年6月20日 (土曜日)

怒の怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRA 無料プレゼントのお知らせ

 ゲームショップ1983中の人の気持ち的な部分はこの記事の後半に記載しました。

 怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRAプレゼントのお知らせ

 諸般の事情によって出荷が停止されているXBOX360用怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRAですが、初回特典付きでゲームショップ1983に新品在庫がございます。
 1本限定ではありますが、この新品ソフトを 無料でプレゼントしたいと思います。送料も負担します。

応募要綱はこちらです。

締め切り 2009年 7月10日午後2時到着分
あて先  i@1983.jp  (携帯メールからの応募もできます)
応募要綱
住所などは当選したかたにのみお伺いしますので、ご住所などの記載は必要ありませんが、参考までにお住まいの都道府県と ブログで紹介する際のハンドルネーム(仮名) をお知らせ下さい。
応募内容
 ゲーム(機種やソフトは何でもOK)やゲームショップ1983に関する 5・7・5(多少違ってもOK)の川柳をお送り下さい。
 締め切り後のゲームショップ1983の中の人とお店の常連さんを交えて選考会(笑)を開催します。
 楽しい、笑える川柳を歓迎します。ブラックジョークも可能。
 お一人様何通の応募でもかまいません。

今回のプレゼントにいたった心情については以下クリックしてください。

もちろんゲームショップ1983中の人も 怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRAは自分用のを買いました。
シューティングは大好きですが、昔のシューティングはそこそこ得意でも最近のアーケードシューティングゲームに関してはヌルゲーマーですので インターフェースがアレでもゲーム部分はヌルゲーマーには楽しいよ なんて感じで楽しんでいましたし、ゲームショップ1983でも騒動の後も相変わらずお店の中で目立つ場所に置いていました。
 騒動の後、今から何ヶ月か前にこんなことがありました。何人かでいらしたお客さんの声が聞こえたんです。
「うわ、この店 そのソフト売っているよ笑」
 ショックでした。それでも、ゲームに罪は無いよってことで相変わらず目立つ場所においておき、販売は継続していました。

 そんな折の開発元の会社の移植にあたってのソースコードの無断流用発覚に、喪失感が漂いました。
 ごめんなさい。もう怒首領蜂大往生ブラックレーベルEXTRAをお店に並べるのはつらいです。
 正直 最近はやりのように開封してディスク割ったろうかとか色々考えたけど、やっぱゲームには罪ないんで、遊んでいただけるどなたかにお譲りしたいと思います。応募についてはどなたでもOK。
 零細なゲームショップ1983としては仕入れ値まる損ですから つらい部分もあるんですが、その分 応募にあたっての川柳で笑わせてください。怒りを笑いにかえましょう!

※ リンク大歓迎

|

« あたまわる い 体験版 | トップページ | それほど悪く無いですよ »