« どち と らも | トップページ | 東京 ミカドってきた »

2008年6月13日 (金曜日)

東京 ゲームズマーヤ いってきました

0613_mayaチェーン店ではなく、単独のお店で有名なところってどこだろう、ってことで前々から気になっていた 江戸川区葛西の ゲームズマーヤ さんに遊びにいってきました。
 お世辞じゃなく、本当に ゲームズマーヤには行っておくことを薦められたんですよ。こことか
 広々としていて地域に根ざしたゲームショップであるのと、特徴として、とにかく「明るい」。店内もそうなんですが、それ以上に 店長さんが明るい。
 1983がお店自体の個性を売りにしているのであれば、ゲームズマーヤさんは 店長さんの個性なのかもしれませんね。
 偵察とか、そんなのはおいておいて 同行して頂いた ゲームライターなどの罰帝 さんらとともに ゲームマニアとしての買い物三昧。

|

« どち と らも | トップページ | 東京 ミカドってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56593/41521931

この記事へのトラックバック一覧です: 東京 ゲームズマーヤ いってきました:

« どち と らも | トップページ | 東京 ミカドってきた »