« イベント準備中 | トップページ | 出稼ぎ祝い »

2008年6月 2日 (月曜日)

イベントは大盛況のうちに終了いたしました。

ファミ通にイベントリポート載っているんですけど(汗

そんなわけで、北海道に帰るまでが遠足のゲームショップ1983の中の人です。
中の人などいないということで、ファンタジーにしておきたかったのですが、「ガレージセール1983 秋葉原出稼ぎツアー」を開催させて頂きました。
 今回は各方面から多大な注目を頂いたようで開場前から何十メートルもの行列ができ、会場は満員となり、ましてやせっかくいらして頂いたのに人で満杯でお客様が入れないという事態になってしまいました。入場できなかったみなさま、すみません。

 そんなわけで大盛況で終わったイベントですけれども、多くのゲストの方々にいらして頂いて大変恐縮です。
 事前にお知らせさせていただいたゲストのかた以外にも当日とびいりで多数の業界関係者さんにいらして頂きました。
 札幌の端っこにあるちっちゃなお店ですが(本当です)、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 今回1983からの新発表としては
・ タオルショップ1983 夏の新作の発表
・ ゲームショップ1983 ECサイトのオープン予告。1983らしさ満載でお届けいたします。
・ 1983.jp としてのダウンロード販売参入。

そんなこんなでありまして、1983大量盗難事件以降、色々とありがたいお話を頂きまして今回の発表とイベント開催となりました。今後も「ありえないゲームショップ」として、ありえないことだらけでお届けいたします。

ちなみに、北海道へ帰るまでが遠足です。今のところいつ北海道へ帰れるかは未定です。

|

« イベント準備中 | トップページ | 出稼ぎ祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56593/41402507

この記事へのトラックバック一覧です: イベントは大盛況のうちに終了いたしました。:

« イベント準備中 | トップページ | 出稼ぎ祝い »