« どっちがどっちだかわからなくなってきた | トップページ | エビキス »

2008年6月16日 (月曜日)

枚数限定 ブログ見ました特典

今年のエイプリールフールネタとして タオルショップ1983 とかやったわけですが、夏の新作タオルとしてこんなものを作りました。
0616_the

ゲーム好きにはくすっと笑えて、メーカーさんからは怒られないぎりぎりのラインを狙ってみました。
この「THEタオル」につきましては、ゲームショップ1983の店頭で何かご購入の際に「ブログ見てます」といっていただけたかた みなさんに差し上げたいと思います。金額や購入品は何でもかまいません。
 一応限定品です。品物が無くなりしだい廃盤の予定です。

|

« どっちがどっちだかわからなくなってきた | トップページ | エビキス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56593/41553274

この記事へのトラックバック一覧です: 枚数限定 ブログ見ました特典:

« どっちがどっちだかわからなくなってきた | トップページ | エビキス »