« 10家族遊戯 | トップページ | 体調 »

2008年5月 8日 (木曜日)

1983事件後の神経衰弱のお知らせ

1983大量盗難事件以降、お店の警備のため泊り込むことも増え、また被害金額も大きかったため、やっぱ色々とね、神経衰弱するわけですよ。

そんなわけで、みんなで神経衰弱しませんか?
0508_soft11983の2階にはこのようにレトロゲームがまだまだ増強中なんですが、この中で同じソフトを探して箱に詰めて東京のイベント会場に送るイベント準備イベントをやってしまおうと。
 ついでにその場での、6月イベントに関するちょっとした重大発表(どっちだよ)と、イベントへ向けての企画相談会とかどうせだったら札幌の1983リアルお客さんたちをまじえて、話をしたいな、と。

日時 2008年5月10日(土) 平たくいえば明後日 午後5時~午後10時くらい。
飛び入り参加歓迎。時間余ったらみんなでDSとかPSPとかで対戦して遊びましょうな感じで。

|

« 10家族遊戯 | トップページ | 体調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56593/41133953

この記事へのトラックバック一覧です: 1983事件後の神経衰弱のお知らせ:

« 10家族遊戯 | トップページ | 体調 »