« やい!犯人! パート2 | トップページ | ちょ、載ってないんすけど。 »

2008年4月10日 (木曜日)

やい!犯人! パート3

やい!犯人! パート3(連続テレビ小説)
0410_haruhiやい!犯人! よくも棚の中身ごっそり持っていきやがったな。今んとこ確定しているだけでも138本だが、まだまだ盗んでいっているだろう、俺のハートとか。
 で、犯人に訊きたい。新作ほぼ持っていったのに、なんで 涼宮ハルヒの戸惑1本だけ残してあるんだ?
 洞窟居酒屋風滞在型ゲームショップの厨房の鍋とか置く棚に ポツンと1個涼宮、って、どう考えてもおかしいだろ。

0410_pあ、あと、なぜかプーヤンだけ無事。

→ 犯人の異常性を検証するブログ

|

« やい!犯人! パート2 | トップページ | ちょ、載ってないんすけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56593/40837919

この記事へのトラックバック一覧です: やい!犯人! パート3:

« やい!犯人! パート2 | トップページ | ちょ、載ってないんすけど。 »