« シューティングラブ。の名のもとに | トップページ | 俺の屍を超えてゆけがUUK(売れて売れて困りはしない) »

2008年2月 8日 (金曜日)

2/10 まったり札幌ゲームしよう#8デジタルパンフレット

日時 2008年2月10日(日) 午前10時~午後10時まで(終了時間を1時間早めました)
参加費 無料
参加申し込み方法 事前申し込みの必要はありません。遠方からお越しの方はご一報を。
ゲストメーカー サクセス、マイルストーン、トライアングル・サービス、INH、佐藤豪さん、ないとさん
協賛/協力
  株式会社AQインタラクティブ
  アークシステムワークス株式会社
  株式会社INH
  株式会社サクセス
  株式会社スティング
  株式会社スーパースィープ
  株式会社D4エンタープライズ
  CODING FACTORY TEA4TWO
  有限会社トライアングル・サービス
  株式会社日本一ソフトウェア
  株式会社fonfun
  株式会社マイルストーン
※ この他に会社としては難しいけれど、個人的にということでグッズ等の提供があったりも。ありがとうございます。

第1部
AM10:00~ 開店・イベント開始
AM12:00~ ライデンファイターズエイシズ発表会
PM 1:00~ 新作映像上映会
PM 2:00~ トライアングルサービス発表会
PM 3:00~ ゲスト トークショー

PM 4:00~ 北海道放送 ラジオ公開録音
PM 5:00~ サイン会

第2部
PM 6:00~ ライデンファイターズエイシズ発表会
PM 7:00~ 新作映像上映会
PM 8:00~ トライアングルサービス発表会
PM 9:00~ ゲスト トークショー
PM10:00  第2部終了 閉店

 第1部と第2部は基本的に同内容ですので、ご都合のよろしいほうへご参加下さい。両方参加も歓迎いたしますが、2階が混雑したきた場合両方ご参加のかたには1階への移動をお願いすることがございます。
 第2部の発表内容に関しては、twitterに随時書き込み速報していきます が 第1部の発表内容についてはオフレコでお願いいたします。
 いつも首都圏より情報が北海道には遅れて伝わるわけですが、たまには北海道民が先に知っている情報があったっていいじゃないですか。そんなわけで「空白の6時間」を設定いたしました。

本土からゲスト(予定)として、
  ライデンファイターズエイシズのブロデューサー WASi303さん
  雷電やバイパーフェイズワンなどのコンポーザー 佐藤豪さん
  "我らが社長"ことトライアングル・サービスの藤野社長さん
  INHの池田社長さんとさかもとさん
  マイルストーン サウンド部 はやしこうさん
  岡山のないとさん
  がゲストとして来訪予定です。

・ 当日は北海道放送 今夜もゲームオーバー?の公開録音も当店2階で開催されます。
・ トライアングル・サービスの藤野社長さんから 当日に日本初公開の重大発表がございます。
・ 2階に大画面プロジェクターを持ち込んでの上映会、ゲーム大会などを予定しています。
・ 店内の施設、中の人の私物などをフル活用してのゲームプレイ会
・ DSやPSPなどの携帯機での対戦会、
・ 未発売ゲームの映像上映会、
 などなど色々と予定しております。DSやPSPなどをお持ちのかたはぜひお持込下さい、また他の参加者さんと対戦してみたいソフトなどの持込も歓迎いたします。

おみやげセット概要
 先着60名様に「おみやげセット引き換え券」をお渡しします。おみやげセットはかさばりますのでお帰りの際におみやげセットと引き換え下さい。
 おみやげセットの中には、1983限定音楽CDその1その2その3、の他色々なものが「ランダム」で入っています。
 協賛メーカーさんからサントラやDVDなどのお土産も多数頂きましたが、全員分用意できないものについてはランダム封入といたしました。
 家にかえっておみやげセットを開けるまでが遠足です。

1983のイベントでのおやくそく
・ 名札の着用をお願いしています。ハンドルネームなどでかまいません。名札はお店で用意していますが、自分なりの名札を事前に用意してくるのもいいのではないでしょうか。
・ 転んでも泣かない
・ 2階への同時入場者数は35名となっております。
・ 当日はイベントと並行してレジでの販売も行っておりますので、購入希望者さんがいらっしゃった場合は通路を開けてくださるようお願いします。
・ 発表会や公開録音などの時は携帯電話はマナーモードでお願いします。
・ 当日の様子は資料やブログ用としてビデオカメラ、デジカメでの撮影を行いますが、顔が写った写真などは直接アップロードしたりはしませんのでご安心下さい。
・ イベント中のカメラでの撮影などはかまいませんが、ネット上で紹介の場合は他の参加者さんの顔写真部分へは画像修正の上お願いいたします。また撮影の際はその場にいるかたに一声かけましょう。
・ ゲームショップ1983の隣は民家ですので、2階では騒がないようお願いします。

まったり札幌ゲームしよう

|

« シューティングラブ。の名のもとに | トップページ | 俺の屍を超えてゆけがUUK(売れて売れて困りはしない) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56593/40046835

この記事へのトラックバック一覧です: 2/10 まったり札幌ゲームしよう#8デジタルパンフレット:

« シューティングラブ。の名のもとに | トップページ | 俺の屍を超えてゆけがUUK(売れて売れて困りはしない) »