« ゲーム史上初の25人マルチプレイを実現したハード | トップページ | 今月前半のアーケード基板 R祭 »

2007年11月 6日 (火曜日)

日本一ありえないゲームショップとして取材を受けました。

"ゲーム好きが作る、ゲーム好きのためのゲーム雑誌" Ni[エヌアイ]という雑誌にゲームショップ1983、紹介されまくりです。
 いや、こないだライターさんが取材にやってきたんですよ、千葉から自転車で。
 宗谷岬まで自転車でやってきて、その次の目標がゲームショップ1983って、それありえないじゃないですか。
 旭川とかあのあたりの観光地すっとばして1983ですからね、絶対北海道を誤解して帰ってったと思いますよ。
 あと、北海道のゲームショップはたいてい居酒屋風だ、とか、そういう噂広まっちゃっているんじゃないっすね。

そんなわけで逆宣伝ですが、、"ゲーム好きが作る、ゲーム好きのためのゲーム雑誌" Ni[エヌアイ]に1983がしっかりとのっています。
 なかなか楽しいインタビューでした。

→ 1983スタイル

|

« ゲーム史上初の25人マルチプレイを実現したハード | トップページ | 今月前半のアーケード基板 R祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーム史上初の25人マルチプレイを実現したハード | トップページ | 今月前半のアーケード基板 R祭 »