« 通販リスト 12/13更新版 | トップページ | ジャケットプレゼントサービス »

2007年10月 6日 (土曜日)

訳ありの移転開業です。

 ゲームショップ1983を開業した4年前は、それまでの店がいつ潰れてもおかしくない状態を引き継いでのスタートでしたので、開業当初から「閉店問題」を抱えてのスタートでした。
 それから3年3ケ月の間、麻生地区で営業を続けてきたのですが、様々な事情が複雑に重なり、訳ありでの移転と経営担当を変更しての新規開業となりました。単なる引越しではないことは社会経験を積まれているかたであれば察して頂けるものと思いますが。

 質問として「お店やっていけているんですか?」とありましたので、お答えいたしますが、お店を見て頂くとわかりやすいと思います。
 やっていけているようには見えないと思うんですよ。ある意味、見たまんまですし、んな、移転していきなり軌道にのるわけないじゃないですか。

 さてさて、まだまだゲームショップ1983でやってみたいこと、やらやきゃいけないことは多々ありますので、これからも毎日、毎日、手作りでお店を少しずつでもよくしていこうと思います。

→ 閉店問題

|

« 通販リスト 12/13更新版 | トップページ | ジャケットプレゼントサービス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通販リスト 12/13更新版 | トップページ | ジャケットプレゼントサービス »