« 自力引越 | トップページ | マキシム麻生店でシューティングラブ。甲子園北海道予選その2開催決定! »

2007年9月11日 (火曜日)

だからホントに居酒屋をゲームショップに

するって言っていたじゃないですかって。
20070910tanaka例えば厨房の上がこんな感じにゲームソフトの在庫置き場になっているんですよ。
 現在の物件を下見した時、「ここは、ソフトの在庫を置いてみたい!」、そんな妄想が広がり、結局居酒屋テイストの残るゲームショップという方向になってしまったわけですよ。
 現在スタッフ3名に毎日深夜まで引っ越し作業を行っておりますが、”1983の中の人”こと私は主に厨房(スタッフルーム)と小上がり(レトロゲーム専用部屋)を担当しております。厨房を縦横無尽にソフトの在庫を置きまくりです。
20070910fcWiiやDSなどの本体コーナーの下がファミコンという、”新しいものと古いものの共存”という1983の基本スタイルがかいまみれるコーナーです。
 ってまだWiiやDSのコーナーは出来ていないんですが。

 明日も明後日も深夜まで引っ越し作業を行う予定ですが、13日のオープン日には全面開放はしない予定です。
 正直間に合わない。
 そこは手作り感を大事にしている1983ですので、お店ができあがっていく課程を実店舗やブログでライブ感を味わいながらお楽しみいただければと思います。


|

« 自力引越 | トップページ | マキシム麻生店でシューティングラブ。甲子園北海道予選その2開催決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自力引越 | トップページ | マキシム麻生店でシューティングラブ。甲子園北海道予選その2開催決定! »