« 告知の予告のそのまた予告 | トップページ | だからホントに居酒屋をゲームショップに »

2007年9月10日 (月曜日)

自力引越

20070909_tanaまだまだ引越は終わりません。日曜日は人力でいくつものスチールラックを旧店舗から新店舗に向けて運んでいました。9月13日のオープン当日までこういう状態は続きそうです。
 というか、間に合うのか?(汗
 mixi上でマイミクさん向けに呼びかけた所、1983の常連さんが引越のお手伝いにきて頂きました。ありがとうございます。


20070909_koa120070909_koa2こちらが新店舗の居酒屋の小上がりを利用したレトロゲーム専門スペースです。絨毯敷きの空間に大量のレトロゲームを詰め込んだまったりとしていただけそうな部屋です。
 ゲームショップなのにその空間だけ、靴をぬいであがって貰う構造になっております。その分、床に寝そべっていただいてもかまわないという不思議空間です。
 現在は、機種事にだけ分けて、ジャンル等の整理がされていない状態ですが、時間をかけてゲームショップ1983としてのこだわりを出していきたいですね。

|

« 告知の予告のそのまた予告 | トップページ | だからホントに居酒屋をゲームショップに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 告知の予告のそのまた予告 | トップページ | だからホントに居酒屋をゲームショップに »