« 中古在庫リストを更新しました。 | トップページ | 今夜もゲームオーバーのブログがスタートしていますよ »

2007年7月14日 (土曜日)

1983閉店問題続報

 ゲームショップ1983の引き継ぎ、継続もこのように決定したのですが、継続にあたって現在のお店の入っているビルでは、店の規模とテナント料が釣り合わないため、今よりも安い家賃の場所にお店を移転することになっております。
 その時期としては9月上旬を予定しておりますが、現在移転先をいくつかの候補の中から選んでいる段階なので 実の所まだ決まっていません。
 移転先を聞かれることも増えてきましたが、決まり次第ブログでももちろんご案内いたしますのでご安心下さい。
 現在のお店からそう遠くない場所になる予定です。

 お店の経営者が通称「店の人」から、通称「中の人」にバトンタッチするわけですが、「中の人」こと私は1983設立以来各種企画提案に関わってきておりますので、基本的にこれまでのサービス、1983らしさについては場所が変わっても継続予定ですので、どうかご安心下さい。

→ 閉店問題

|

« 中古在庫リストを更新しました。 | トップページ | 今夜もゲームオーバーのブログがスタートしていますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中古在庫リストを更新しました。 | トップページ | 今夜もゲームオーバーのブログがスタートしていますよ »