« ザ・コンビニにおける間違った棚配置 | トップページ | 行き倒れサービス始めました »

2006年5月19日 (金曜日)

不審な盗撮がありました。

昨日のことになるのですが、店内を小型の隠し撮り用のビデオカメラを持って録画している人物を見つけてしまいました。盗撮といいますか、一応偽装はしていたようでしたがこっちにはバレバレだったんですが・・・。
 他店からの偵察だったら、このようにオープンにブログを公開している店なので堂々と来ていただいてもかまわないんですが、盗み撮りともなると防犯上の問題もあります。
 店を閉めている深夜にゲームショップに侵入する犯罪事件が札幌市内のゲームショップだけでも10件ほど起きているんですよね。
 そういった下調べという不安もありましたが、お、思い出しました。これですよ、これ。

|

« ザ・コンビニにおける間違った棚配置 | トップページ | 行き倒れサービス始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ザ・コンビニにおける間違った棚配置 | トップページ | 行き倒れサービス始めました »