« 重要 アプリコットの閉店について | トップページ | アンダーディフィート限定版のパッケージ »

2006年2月28日 (火曜日)

1983反撃開始

0227-book1「ゲームショップ1983」のある地区に昨年できた大型チェーン店の今日の様子。
 この店舗ができてから地元の小規模店がバタバタとつぶれていきましたので様々な思いを抱えている人もどこかにいるのでしょう。


0227-book2看板のうちのひとつがはがされていきます。


0227-book3はがされた看板のところに新しい看板がつけかえられようとしているのですが・・・。


0227-book5
1983やっちゃいました、大型店の建物の真隣の看板を敵対的買収に成功です。

 大型店に奪われっぱなしじゃあつまらんじゃないですか、窮鼠猫を噛むっぽくもあるんですが、閉店問題を解決するための前向きな行動の1つとして昨年末から計画していたものがこれ、本日できあがりました。
 この大型店の進出で廃業を余儀なくされたいくつものお店のかたの憎悪、1983が引き受けました。

→ 1983スタイル

|

« 重要 アプリコットの閉店について | トップページ | アンダーディフィート限定版のパッケージ »

コメント

いやあ、大胆なこと考えてたんですねえ。
私は北海道に住んでいないのでお店に直接買いに行くことはできませんが、機会があれば通販などを利用させていいただきます。

応援してますのでがんばってくださいね。

私のブログも機会があればよろしく。

投稿: 心薫 | 2006年2月28日 (火曜日) 午前 01時37分

おお!すげぇ!
今日(さっき)は見逃しましたが、明日はしっかりこの目で拝ませていただきます。

投稿: みずさわ | 2006年2月28日 (火曜日) 午後 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56593/8870037

この記事へのトラックバック一覧です: 1983反撃開始:

« 重要 アプリコットの閉店について | トップページ | アンダーディフィート限定版のパッケージ »