« ラジルギ割引券付き | トップページ | トライジール、再び1位へ。 »

2005年12月16日 (金曜日)

閉店にさせないための、シリーズ開始

 11月に周辺地区に大形チェーン店が2軒たて続けにできた影響はかなり大きいです。
 昨年の同時期と比較しても、常連さんは増えてきているのがありがたいものの、いらしたお客さんの総数という点ではきつい状態が続いています。
 新作の売り上げは比較的順調なものの、「買い取り」の面では大きく去年とは様相が違ってきていますね。「買い取り」が順調でないため、中古ソフトの売り上げもきつい、そんな状況です。
 個性を重視して他の店にはできないアピールを続けてはいますが、残念ながら大形店が立て続けに2軒できた影響は大きかった、そんなところです。
 来年5月の閉店問題を抱える当「ゲームショップ1983」としては、正直もう後が無い状態です。

 これまでも「個性派店」としての店づくりを重視していましたが、今後もその傾向を強めるとともに、1983でしかできないことをこれからもどんどんやっていきます。
 本日から「閉店にしないためのセール&キャンペーン」をはじめました。詳細は後ほど。

→ ゲームショップ1983の閉店問題

|

« ラジルギ割引券付き | トップページ | トライジール、再び1位へ。 »

コメント

その麻生に最近できた、某宗教系のBOOKOFF、あの店の雰囲気、店員の接客など、大嫌いです。
 ぜひ、あんな気味の悪い店などに負けず頑張ってください。
 私は、応援しますね。

投稿: h_r_a | 2005年12月16日 (金曜日) 午後 06時33分

この店なくすにゃもったいないんで、これからも応援し続けますよ。
がんガレ1983!!

投稿: タケ | 2005年12月16日 (金曜日) 午後 06時50分

絶対に続けて下さいよぉm(_ _)m1年間入れなかった事がフラッシュバックしてもうた(>_<)そう言えば北33西5のBソフトもGEO傘下になりましたね(;_;)でも負けるな同志!(多分1983中の方も私同様団塊Jr.と読んで。間違いならゴメン!)

投稿: 匿名希望 | 2005年12月27日 (火曜日) 午前 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56593/7651181

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店にさせないための、シリーズ開始:

« ラジルギ割引券付き | トップページ | トライジール、再び1位へ。 »